荒野行動金券再配布について

                  

 


【荒野行動】また無料で金券が配布される⁉お知らせに書いてあった情報を紹介!PUBGと比較して金券の対象になるアイテムを予想してみた!(バーチャルYouTuber)

 


こんにちはkakuyaです。

プレゼント企画実施中詳しくは下記の記事にて

 

kakuya2323.hatenablog.com

 

f:id:kakuya2323:20190410110241j:plain

Twitterでものすごく話題になっている金券再配布について話したいと思います。あくまでも個人の意見なので必ずしも変更・削除されるとは限りません。

目次

1、そもそもなぜアイテムが消えるのか?

2、削除、変更されるアイテムについて。

 

1、そもそもなぜアイテムが消えるのか?

ほとんどの方は知っていると思いますが、荒野行動は先日PUBGというバトルロワイヤルゲームと和解しました。それにより荒野行動は和解の条件などどしてPCBGと少しでも似ているアイテムの削除、修正を条件として出したのだと思います。

2、削除変更されるアイテム

最初にも言った通りここに挙げたアイテムが必ず削除・修正されるわけではないのでアイテムを買うなどはすべて自己責任でお願いします。

 

消える可能性大

パラシュート補給箱

亡霊ハッカー

これは消える可能性はかなり高いです。前々回のアップデートで補給箱の外見が変わったことから変更される可能性が高いです。

後は消えるであろうアイテムを上げていきます。

消える可能性中

シティーハンター

チョコメイド

テレビ

着ぐるみワンワン

消える可能小

大領主

一時期話題でしたが、大領主は実際にあった物をもとにしているので可能性は低いです。

 

消えるポイントとしてはpubgより遅く出ているものが消える可能性が高いです。

金券やダイヤが余っている人は買ったほうがいいと思います。

過去の記事

 

kakuya2323.hatenablog.com