荒野行動ガチャについて


伝説の30万円課金!底抜けに闇が深いKOF限定ガチャ【荒野行動】

こんにちはkakuyaです。

今日は荒野行動をしていれば誰もがするであろうガチャについて話していきたいと思います。

目次

1、どのガチャがいいのか?

2、中身は?

 

1.どのガチャを引けばいいのか?

ガチャには大まかに2種類のガチャがあり無課金でも引ける高級・普通物資のガチャと課金しないと引けないマセラティーと専属ガチャその他コラボガチャなどがあります。

個人的に無課金の方は高級物資のガチャで車スキンや銃スキンを狙ってコツコツダイヤをためるのがおすすめです。

もちろんダイヤで銃スキンを買うのもありだと思います。

課金者の方は銃スキンを狙っているのであればマセラティやバトルパスのトレーニング勲章と交換できるパックを買うのがおすすめです。理由としてはこちらの方が安く銃スキンは当たる確率が高いためです。マセラティ―は0.042~0,083の確率ですが専属ガチャは0.013~0.039だからです。車スキンを当てたいという方は専属ガチャを引いた方がいいと思います。

2、何が入っているのか

ガチャの中身を細かく知りたい方はガチャの画面まで行き

右上の目のマークの隣にあるのを押すと見れます。

あたりの物だけ上げると車スキンランボルギーニや初心ONEやポルシェなど。人によって当たりは違うと思うので基本的にオレンジ枠以上が出たらあたりだと思ってください!

課金は計画性をもってやりましょう!動画を見てわかるように運の悪い人は何十万課金しても出ないことがありますので考えて行いましょう。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

過去の記事

 

kakuya2323.hatenablog.com

 

 

kakuya2323.hatenablog.com

 

 

kakuya2323.hatenablog.com