金券再配布遅い。いつ来るのか?

こんにちはkakuyaです。

プレゼント企画実施中詳しくは下記の記事にて

 

kakuya2323.hatenablog.com

 

2週間前に挙げた記事で金券再配布について話しましたが、今回新たな情報が得られたので話します。これについての動画は後日はるので見てください。

目次

1、本当に配られるのか?

2、可能性は?

 

1、これも動画にあるんですが、運営に金券再配布について聞いた方がいて、それをもとに話したいと思います。

 

kakuya2323.hatenablog.com

 

前の記事で話した通り2週間以内に金券再配布がされると思っていた方が多いと思います。金券が配られた3月28日から約1か月がたち、金券再配布がデマだったのではないかと思っている方が増えてきていますが、金券再配布はデマとかではなく、運営がアイテムの改善をしなければならないので、あくまで可能性があるということです。

2、可能性は?

今の段階ではまだわかりません。可能性があるとしたらあと1,2週間ぐらいはまだ可能性があります。まだあきらめないで、願って待ちましょう!

 

今日も記事を読んでいただきありがとうございました。過去の記事も読んでください!

過去の記事

 

kakuya2323.hatenablog.com

 

kakuya2323.hatenablog.com